Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

作品をお届けしたその先には…

 

こんにちは。

 

ERIKAです。

 

今月は今までで一番注文が入った月になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ありがとうありがとう( ✪ 3✪)♥

 

…正直理由はわからないのですが…(これちゃんと分析した方が良いやーつ)

 

実はminneのフォロワーさんも増えはじめて本当にありがたいと。゚(*´■`)゚。

 

そんな中でTwitterでも叫びましたが、自慢のギラギラネックレスがお迎えされたのですが

 

購入者様の姪っ子さんへのプレゼントに選んで頂いたと!!!

 


f:id:Artefactory:20190523052306j:image

 

これね!

 

絶対喜んでくれる!有り難うございます!

 

と言ってもらえて何かもう見ず知らずの人様にそんな直球で喜んでもらえた事なんて無いからどうしたら良いのやらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

でも初めて気がついたの。

 

私←売れた!お客さん喜んでる!プレゼント!?嬉しい!

 

お客さん←届いた!可愛い!姪っ子喜ぶ!嬉しい

 

姪っ子←お姉さんからプレゼント貰った!好み!綺麗!嬉しい!

 

これ凄くない?

 

あ、姪っ子さんはあくまで私の妄想ね 笑

 

この嬉しいしか無い(であろう)関係って何か凄い!

 

勿論自分用で購入してくれてる方も今のところ有り難いことに嬉しいを頂いているのですが

 

製作販売者→お客様

 

で終わりじゃなくて

 

製作販売者→お客様→その先の人

 

って凄い嬉しいし有難いしテンション上がるし!

 

色々と調べて頭にはあったけど、自分が作った作品を購入したお客さんの未来を考えると言う意味が初めてわかった気がする(๑´ㅂ`๑)

 

勿論自分用で購入された方も届いてから普段から着けてるとかここぞという時に着けてるとか放置してるとか(T∀T)色々あると思う。

 

製作販売者→お客様→お客様の未来

 

みたいな。

 

今回お客様から学んだ経験から自分の作品の説明をする時にしっかりとベネフィットを説明出来るように頑張る٩( ‘ω’ )و

 

ベネフィットって言うのはざっくりと[利益]とか[恩恵]でメリットの先に得られる喜びとかね。

 

やっぱり何でも経験が大事だと思った。

 

こんな良い事があるなら絶対もっともっと頑張ろうと思う(((p(≧■≦)q)))

 

ではでは、最後まで読んで頂いて有り難うございました(*^^*)

 

↓も色々宜しくお願いします(*´ー`*)興味を持って貰えると喜びです。

 

イベント出展予定

6月16日アーティズムマーケット浅草

 

6月30日ハンドメイドクリエ幕張メッセ

 

販売

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