Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

サンシャインクリエイション2019Spring

こんにちは。

 

ERIKAです。

 

3月10日のサンシャインクリエイションお疲れ様でした٩(๑^o^๑)۶

 

本当に不安だったけど沢山の方に足を止めて頂いて、いくつもお迎え頂いて感謝感謝です(T_T)

 

設営はこんな感じになりました(*^^*)

 


f:id:Artefactory:20190312125650j:image

 

 


f:id:Artefactory:20190312125717j:image

 

ほぼシミュレーション通りになったかな(。・ω・。)

 

ちなみに目線カメラ

 


f:id:Artefactory:20190312125833j:image

 

リアルな話やりたかったバッグチャームは1つも出なかったけど、アウェイだからしょーがない(;´д`)

 

しかもお客様の8~9割が男性の方でした(;´д`)

 

皆優しくて逆に申し訳ない(;´д`)

 

でも、Twitterで回ってきて珍しいなーと思って、とスペースに来てくれた方もいたし

 

ホワイトデーのお返しに…とお迎えして頂けた方もいらっしゃいました٩(๑^o^๑)۶

 

後はピアスをアレルギー対応にするか…と言うのが課題ですね…

 

樹脂ポストにしても良いのですがー見映えがー

 

でも着けたいと言ってくれる方からしたらアレルギー出たら意味ないしそもそも着けられないので見映えもなにもあったもんじゃないし…

 

ここはこれから自分もやり易くなる方法を模索してより多くの方に満足頂ける方法を探します٩( ‘ω’ )و

 

因みに↓の卵たちは速攻完売しました(  Д ) ⊙ ⊙

 


f:id:Artefactory:20190312133604j:image

 

全て男性の方が購入です 笑

 

1人で2個なんて方もいらっしゃいました(;´∀`)

 

本当に嬉しい限りです(o´∀`o)

 

次は多分アーティズムマーケットになるかと思うので沢山の方に遊びに来て頂ければと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

 

本当はそれより前に入れたいけどもう間に合うイベントは無いかな…

 

その後の事を考えよう!

 

勿論ネット通販、SNSも宜しくお願いします٩(๑^o^๑)۶

 

minne:Artefactory'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

creema:ERIKAのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

Twitter:ERIKA@Artefactory 6.10アーティズムマーケット (@Worshipofbeauty) | Twitter

 

Instagram:ERIKA@6.10アーティズムマーケット (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos

 

ではでは、読んで頂いて有り難うございました(*´▼`*)ノ))