Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

キラキラゴシックって何だよ

こんばんはERIKAです。

 

キラキラゴシックってダサい響きは何なんだと。

 

何なんでしょう 笑

 

ぱっと浮かんでしまったのよ。

 

私は基本ゴシックとかゴスロリとかエレゴスとか大好き。

 

ロココとかあの時代の全ても好き。トイレ事情以外。

 

勿論自分が作るものもそんな感じのデザインにしたいんだけど、好きなだけでロココとかはやっぱり自分のイメージとしては甘すぎるし

 

アンティークシルバー系の雰囲気のゴシックなものは好きなんだけど物足りないのよ。

 

キラキラ感が欲しい!でも魔法少女系とかゆめかわ系じゃないの!

 

ゴシックな雰囲気もあって、でもキラキラしてて暑苦しい感じがいい( ゚∀゚)

 

てのを端的に文字にしたらキラキラゴシックになった( ゚∀゚)

 

ダサくて覚えちゃうでしょ 笑

 

ヘッダーにも使ってるけどイメージはこれ

 


f:id:Artefactory:20190122034726j:image

 


f:id:Artefactory:20190122034813j:image

 

キンキンギラギラうるさい感じ 笑

 

この前Twitterのフォロワーさんに

 

キラキラゴシックな作品見させてもらいました!

 

って言われて恥ずかしくて爆発した 笑

 

人に言われるとねー(*ノ∀`*)

 

そんなわけで私はキラキラゴシックです(*・ω・)

 

良かったらギャラリーも見てねキラキラゴシック(*ノ∀`*)

 

minne:Artefactory'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

creema:ERIKAのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

ではでは、読んで頂いてありがとうございました(*´▼`*)ノ))