Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

事務作業あれこれ

こんにちは。

 

ERIKAです(*´▼`*)ノ))

 

ここのところ事務作業をしてました。

 

紙を見続けたり画面を見続けたりで目がー(›´ω`‹ )

 

でも少なくても売り上げの管理と、ハンドメイドに掛かった経費の管理はしておきたいので頑張りました。

 

てゆーか頑張るほど無かった(*ノ∀`*)

 

本当はブログもアップしようと思ったんだけど追い付かなかったのよ(;´A`)

 

SNSと作品のアップもしてました。

 

最近思い付いたプチプラの月と星のピアス🖤

 


f:id:Artefactory:20190113141025j:image

 

片耳で揺れるお星様も可愛い(*´ω`*)

 

しかしテーマはキラキラゴシックなのでダークカラーで着色。

 

小さな星も月も手作りのパーツです(*^^*)

 


f:id:Artefactory:20190113141527j:image

 

別撮りですが、ブラッディなカラーもあります。

 

月部分には豪華な台座付きストーンでキラキラに、星にもワンポイントでラインストーンを乗せて揺れる度にキラッと輝くようにしました٩( ‘ω’ )و

 

赤、グラデーションの星にはクリスタルを、青にはライトサファイアを、パープルにはローズが付いてます。

 


f:id:Artefactory:20190113142337j:image

 

ダークに星降る耳元を演出してみませんか?(๑´ㅂ`๑)

 

ちなみにサイズ感はこんな感じ↓

 


f:id:Artefactory:20190113142841j:image

 

心ときめくミニチュア感  笑

 

とにかく少しの動きでも揺れる様に自分でチェーンをカットして動きが出るように意識して接着しました。

 

ただいまminneとcreemaにて絶賛プチプラ販売中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

minne:https://minne.com/nobody-e

 

creema:https://www.creema.jp/creator/2812125

 

このピアスは製作動画をSNSにアップしてます。

 

良かったら見に来て下さい(*´▼`*)ノ))

 

Instagram:https://www.instagram.com/artefactory_erika/

 

Twitter:https://twitter.com/worshipofbeauty

 

どっちでも見れます(*^^*)

 

ではでは、長くなりましたが読んで頂いてありがとうございます(*´▼`*)ノ))