Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

イベント準備

こんばんは。

 

ERIKAです(*´▼`*)ノ))

 

こんにちはとかこんばんはは適当に変えてます。

 

だって皆が見る時間ってバラバラだもん。

 

さて、私は今池サンシャインクリエイションというイベントにエントリー中なのですが

 

当落がわかるのは恐らく2月20日

 

長い!

 

でもあっという間だと思うので今からレイアウトとか使う什器だとかを準備してます。

 

のろまなのでかなり前倒しで準備していかないと(;´д`)

 

因みにサンシャインクリエイションとはコスプレ可のオールジャンルの同人誌即売会なのです。

 

なぜ同人誌即売会なのかと言うと…昔はそっちの人だったから(;`∀´)

 

取りあえず同人誌即売会が居心地良さそうだなー…て言う安直な考えです。

 

それでもイベントに出るのはじゅう……振り。

 

すんごい緊張します。

 

箸にも棒にも引っ掛けてもらえないかもと言う恐怖しかない(;´д`)

 

今できる最大限の事をしなければ…

 

 


f:id:Artefactory:20190114175247j:image

 

突然何?

 

ペットボトルの貴婦人達です。

 


f:id:Artefactory:20190114175428j:image

 

集めてみると舞踏会みたいで自分で眺めてしまう 笑

 

職場に学校に楽屋グッズに。

 

貴婦人を連れていってください(*^^*)

 

はっきり言っておきますが保温や保冷や持ち運びやすさは全部無視して見た目だけにこだわって作りました 笑

 

耐久性はあるよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

ミシンと手縫いの両方で仕上げてあり、型紙から製作したこだわりのドレスです(*´ω`*)

 




f:id:Artefactory:20190114180424j:image


 

これはこの前とても華やかなステージに立たれてる方の元へ行った色違いです(*^^*)

 

うれしはずかしです。

 


f:id:Artefactory:20190114175956j:image

 

こんな暑苦しいドレスの貴婦人もいます。

 

皆さんのお手元にも置いて頂いて優雅な気分に浸ってもらえれば何よりですね(๑´ㅂ`๑)

 

毎度の事ながらminneとcreemaで販売してます。

 

minne:minne | ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット

 

creema:ERIKAのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

SNSも宜しくお願いします(*^^*)

 

Instagram:ERIKA 池袋サンクリ2019エントリー中 (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos

Twitter:ERIKA@Artefactory サンクリ2019エントリー中 (@Worshipofbeauty) | Twitter

 

ではでは、読んで頂いてありがとうございました(*´▼`*)ノ))