Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

インスタのストーリーズ

こんにちは心優しいハンドメイダーERIKAです(*´▼`*)ノ))(当社比)

 

せっかくブログも立ち上げたことだし宣伝せねば!

 

と思いフォロワーの乏しいTwitterで流し、インスタでも!と思ったんだけど

 

キャプションはリンクにならないし自己紹介のリンクはminne載せてるし

 

そーだ!ストーリーズの上にスワイプすると飛べるってやつやりたい!

 

あれかっこいい!( ゚∀゚)

 

という事で一体どうやってやるんだ?そんなボタン無いなー

 

調べる……

 

……………………………………………………

 

 

 

フォロワー1万超えじゃないと不可と言うことが判明。

 

終了( ´Д`)

 

300に満たない私には夢のまた夢。

 

何でもフォロワー1万超えのユーザーなら変な人とかじゃないだろうから有害サイトとかに飛ばさないだろうと言うセキュリティーの様な感じらしい。

 

1万超えなければインスタの中の人に認めてもらえないと言う仕組みのようで…

 

1万人の人に興味を持ってもらうって凄いことだよねd( ゚ε゚;)

 

興味を持ってくれる人を探すことも大事だけど、色々と挑戦してより良いデザインの作品を作れるように頑張らないとね!

 

そして魅力的な写真を撮れるように写真の腕も磨かないとね( ;`Д´)

 

良かったらそんな私のインスタを冷やかしに来て下さい(*ノ∀`*)

 

https://www.instagram.com/artefactory_erika/