Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

インスタでプレゼント企画に挑戦中

こんばんは。

 

ERIKAです(*´▼`*)ノ))

 

f:id:Artefactory:20190117024511j:image

 

こんな感じでInstagramのプレゼント企画に挑戦中です。

 

何故私が挑戦と言うかと言うと、人気無い人なのでたとえプレゼントでも需要があるのか不安……

 

誰がどのタイプに応募したのか把握するためにタグ付けリポストと#アーティファクトリー作品番号を応募方法にしてるんだけど

 

まぁ、ぶっちゃけ面倒だと思う人は多いよね(;´A`)

 

わかる。

 

でも初めてなので私もなるべく漏れる事がないようにしっかり把握して管理したいのでお付き合い頂ける方は応募して下さいと言う感じで…

 

ちょっとブランドイメージとは離れたデザインも混ざってるけど、なるべく多くの人にリーチ出来たら良いなと思ってます(*^^*)

 


f:id:Artefactory:20190117025447j:image

 

と、

 


f:id:Artefactory:20190117025540j:image

 

と、

 


f:id:Artefactory:20190117025702j:image

 

これ(*^^*)

 

期間内に応募しに来てねー(*´▼`*)ノ))

 

Instagram:ERIKA 池袋サンクリ2019エントリー中 (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos

 

ではでは、読んで頂いてありがとうございました(*´▼`*)ノ))