Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

アーティズムマーケットお疲れさまでした♪

こんにちは。

 

ERIKAです(ノ≧ڡ≦)

 

遅くなりましたが、アーティズムマーケット東京お疲れさまでした(*^^*)

 

ド緊張でしたが何とか1日終えました。

 

もーー疲れて疲れて帰ってすぐ爆睡しました💤

 

お隣が旧友だったので久しぶり&安心感で本当に助かった💦(たまたまなんだよ!)

 

ご本人も作品もとっても可愛らしい文化人形作家さんなの✨

 

DJもやってるので顔が広い広い 笑

 

コミュ障の私とは大違い💧

 

憧れの作家さんも居たけど話しかけることも買うことも出来ず素通りするだけでした🙍

 

そんな中帰りに話しかけてきてくれた出展者様がいて、何事かと思ったら

 

Instagramでフォローしてくれてる方でした!

 

どうして判ったのかと思ったけど、私が着けてるピアスで判ってくれた!

 

テンパって変な言葉遣いで会話してしまったけど大丈夫かな(゚ω゚;)

 

そして未だにどのフォロワーさんなのか不明…

 

肝心な今回のブースはこんな感じでした♪

 


f:id:Artefactory:20190618143715j:image


f:id:Artefactory:20190618143737j:image


f:id:Artefactory:20190618143757j:image

 

まぁ、代わり映えしないかもしれませんが…

 

狭いと言いつつこのくらいでも良いかもと思ってしまった 笑

 

次回も同じ感じで行くつもりではいます!

 

正直今回不発だったのでそのまま移動する感じで(;´д`)

 

本当に私なんて空気にもならない程素晴らしい作家さんに囲まれて緊張の1日でした💦

 

でもアーティズムマーケットは凄く居心地の良い空間なんでめげずに次回の東京も参加しようと思います✨

 

そして!

 


f:id:Artefactory:20190618144531j:image

 

浅草銀座線の6番出口!

 

私が大好きな空間🎵

 

エモいすなー

 

次回もここを通ります 笑

 

次はもうすぐ!6月30日のハンドメイドクリエです(ノ≧ڡ≦)

 

遊びに来てくださいね✨

 

ではでは、読んで頂いて有り難うございました(*^^*)

 

↓宜しくお願いします🎶↓

 

🔯イベント出展予定🔯

 

★6月30日ハンドメイドクリエ幕張メッセ
日時:2019年6月30日(日)11:00~15:00
場所:幕張メッセ💖ブースB-09💖
内容:手作り雑貨・アクセサリー即売会
パンフレット:未定(同時開催イベント共通)
※参加者様全員にご購入していただいています。
コスプレ:チケット購入制 500円
撮影:チケット購入制 500円

 

7月14日HAND ART Marche Vol.28 東京ビッグサイト

 

8月25日COMITIA129 東京ビッグサイト青海展示棟A・B

 

minne:Artefactory'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

creema:ERIKAのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/224292146/

 

Twitter:ERIKA@Artefactory6.30ハンドメイドクリエ幕張メッセB-09 (@Worshipofbeauty) | Twitter

 

Instagram:ERIKA@6.30ハンドメイドクリエ幕張メッセB-09 (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos