Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

委託販売の事を具体的に書くよ

こんばんは。

 

ERIKAです。

 


f:id:Artefactory:20190223050052j:image

 

画像に意味はないです(*ノ∀`*)

 

前回書いた委託販売のお話。

 

リプを頂いたりもしたので少し具体的に書きます(*^^*)

 

まず、現在決まってるイベントは取りあえず受け付けられません。

 

イベントによってスペースが大きすぎたり、私が用意できる作品数等でその都度お知らせしていきたいと思います。

 

あと、イベントによっては委託不可とか売り子不可で作ってる人が必ず居るようにという決まりもあったりするので、その場合はお受けできません。

 

具体的にどんな作品ならOKかという所ですが

 

なるべくならアクセサリー系で、ゴシックロリータ系や魔法系等ざっくり厨二っぽいデザイン(笑)やアングラ系の方でお願いします。

 

系統がかけ離れると見に来たお客様にスルーされる可能性が高いです(;´∀`)

 

この雰囲気なら布小物等でも大丈夫です。

 

出来そうなスペースで指定させて頂く場合があるかと思います。

 

出来れば販売経験やイベント出店経験のある方ですと有り難いです。

 

~中規模イベント迄は場所代は頂かないつもりです。

 

コミケコミティア、デザフェス等の大規模イベントの場合は頂く予定です。(今のところ出店予定はございません)

 

売り上げマージンは1つにつき20%とします。

 

作品は当方の手元に発送をお願いします。

 

発送方法の指定はございませんが、送料は往復ともご負担をお願いします。

 

イベント後当方の手もとに残った作品は返却させて頂きますが、その際の発送方法は相談で決めていきたいと思います。

 

売り上げですが、こちらも額に応じて相談で決めていきたいと思います。

 

振り込み、現金書留等は手数料や送料のご負担をお願いします。

 

取りあえずこのくらいかな?

 

書いてて自分で難しいと思ってしまった(;´д`)

 

500円の物1つで終わらせてしまったら私も責任感じるし、手数料だけで売り上げなんか残らないじゃないの。

 

昔は小為替とかで返してって人もいたな…とか思い出してみたり。

 

送料もかかるし正直ハイリスクだけど首都圏に1日でも置いてみたいというチャレンジャーな方をお待ちします(。・ω・。)

 

それまでに私も影響力を持てるように頑張ります(ง `ω´)۶

 

気になるよーって方に少しでも反応を頂けると嬉しいです(*'∀'人)

 

Twitter:ERIKA@Artefactory 3.10サンクリH05b (@Worshipofbeauty) | Twitter

 

Instagram:ERIKA@3.10池袋サンクリH05b出店 (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos

 

minne:Artefactory'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

creema:ERIKAのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

ではでは、読んで頂いて有り難うございました(*´▼`*)ノ))