Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

私!委託を!受けます(o '∀')ノ


f:id:Artefactory:20190219182711j:image

 

こんな感じでせっせとイベントディスプレイを作ったり

 


f:id:Artefactory:20190219183142j:image

 

たまごの練習をしてたりしてるのですが、なかなかPRが難しいなと。

 

私が巧みの技を持っていればそんな事は無いのでしょうが…やっぱり未だ凡人の域から出ないのでぐるぐると悩んでます。

 

そして今更ながらサンクリ場違いじゃないかと不安に…

 

二次創作メインだけど一次創作のオリジナルもありだから…

 

てゆーかオールジャンルだとアクセ屋さんとかいたし…

 

なんて不安も過ったり。

 

しかし技術向上と新作を作るのは当然だけどイベントに出ないと余りにも受け身過ぎてそれも不安要素に!

 

そこで考えた。

 

私も委託販売を受け付ける側になってみようかと。

 

仲の良い作家さん同士だと普通にやってると思います。

 

イベントに出る時にスペースの一部に置かせてもらう的な。

 

残念な人間の私はまだ横の繋がりがないので特にいません( ω-、)

 

でも大昔二次創作やってた頃は全然知らない人でもチラシの情報だけで遠方の人に頼んだり頼まれたりしたもんだった。

 

今はSNSもあるし昔より繋がりやすくなったんじゃないかなと…

 

私は今は首都圏のイベントを中心に出ていくつもりなので遠方の方、沖縄から北海道まで出てみたいけど遠くて行けないよって方のお手伝いが出来ればと。

 

勿論お近くの方でもイベントが被ったとか、出たかったけど出られなかったとか何かでも良いしー。

 

後は作品と金銭のやり取りがあるので信用のみですね(;´∀`)

 

委託メインではなく出るイベントのスペースによってなので募集は私本位になりますし中規模イベント迄なら場所代も頂かない方向で、売り上げマージンのみで行こうかと。

 

興味を持ってくれたらSNSにリプとかイイねをくれますと参考に出来ますのて宜しくです٩(๑^o^๑)۶

 

なるべく同じようなジャンルの作家さんだと助かります。

 

詐欺るつもりは勿論無いので(;´∀`)個人情報や委託の細かい条件以外はオープンなやり取りで構いませんので、興味を持ってくださーい(((p(≧■≦)q)))

 

Twitter:ERIKA@Artefactory サンクリ2019エントリー中 (@Worshipofbeauty) | Twitter

 

Instagram:ERIKA 池袋サンクリ2019エントリー中 (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos

 

minne:Artefactory'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

creema:ERIKAのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

ではでは、読んで頂いて有り難うございました(*´▼`*)ノ))

 

協力して頂ける作家さんお待ちしてます٩( ‘ω’ )و