Artefactory

原宿の特殊な衣装のお店で10年程販売、オーダーメイドの受注のお仕事をしてました(๑´ㅂ`๑)現在はキラキラゴシックなアクセサリーや布小物を作ってます。お仕事、イベントのご依頼はinfo@artefactory.noor.jpまでお願いします。

アーティズムマーケット

こんばんは。

 

ERIKAです。

 

6月16日アーティズムマーケットに参加します(*´▼`*)ノ))

 


f:id:Artefactory:20190210032725j:image

ARTiSM-アーティズム-

 

楽しみ…でも!

 

アーティズムマーケットの様子を見るとホント私なんか足元にも及ばない作家さんがたくさん!!

 

……大丈夫かなぁ(;`・ω・)

 

激しく心配…

 

でももう参加することは決定したので頑張る(ง `ω´)۶

 

ちなみに電脳マニアックスにも何回か遊びに行ったことがあるよ(*´ー`*)

 

関係あるなんて全く思ってなかったのにサイトに行ったら同じ人だった 笑

 

狭い地下世界 笑

 

アーティズムマーケットは3月にも開催されるけど今現在まだ少しスペースがあるみたい。

 

興味ある人は是非(*^^*)

 

私も出てみたいのは山々だけど1週間前に池袋サンシャインクリエイションなのよ。

 

在庫状況とかどうなるか読めないので3月のアーティズムマーケットは泣く泣く見送ることにしました。

 

てゆーかサンクリ20日まで出れるのか出れないのかわからない!

 

多分大丈夫だけど…

 

取りあえず今はちょっと新作をお休みしてイベント用のディスプレイとか什器を作ってます。

 


f:id:Artefactory:20190210034314j:image

 

 

アクセサリートレイ(*^^*)

 

バッグチャームをセミオーダーしてもらう時に使ってもらおうと思って。

 

ディスプレイにも使うよ~

 

土台がグレーだったんだけど絶対黒が良かったのでベロアを貼りました╭( ・ㅂ・)و

 

全部布でくるんだのがお客様用で薔薇がついてるのがディスプレイ用٩(๑^o^๑)۶

 

まだディスプレイを作る予定♪

 

まず3月10日のサンクリです!まだ不確定だけどサンシャインまで遊びに来てくれると嬉しいです(*'∀'人)

 

SNSも宜しくです(*^^*)

 

Instagram:ERIKA 池袋サンクリ2019エントリー中 (@artefactory_erika) • Instagram photos and videos

 

Twitter:ERIKA@Artefactory サンクリ2019エントリー中 (@Worshipofbeauty) | Twitter

 

Twitterアーティズム:アーティズム-ARTiSM- (@ARTiSM_jp) | Twitter

 

ではでは、読んで頂いてありがとうございました(*´▼`*)ノ))